SSブログ

鈴木ちなみ めざましどようび ミニチュア博物館 巨大水族館 [鈴木ちなみ めざましどようび]

スポンサーリンク




鈴木ちなみ めざましどようび TOW ミニチュア博物館 巨大水族館


めざましどようびの人気コーナー 
TOP OF THE WORLD
レポーターは 手ぶら写真集も大人気の鈴木ちなみさんですね。

長澤まさみさんと鈴木ちなみさんはなんだかよく似ていますよね。

もちろん顔だけじゃなく、
体型とか、しゃべりかたまでなんとなく似ていますよね。

ボーっとして見ていたら、おもわず間違えてしまいそうです。



めざましどようびの人気コーナー 
鈴木ちなみさんのTop Of The World
今週はトルコ イスタンブール編でした。

行かなくてもわかるトルコのミニチュア博物館は、
なかなか便利で面白かったですね。
トルコの名所が余すところなく見れましたね。

巨大水族館は、圧巻でしたね。
見たことのない魚がいっぱいでしたね。

グランドバザールもトルコのものがいっぱいでした。
TOW ちなみやげは、スカーフでしたね。


室内とは思えない激しいジェットコースターもすごいですよね。



めざましどようびのTOWで
世界中を旅している鈴木ちなみさんですが、
今まで毎回見ている人はいいですが
見逃してしまった人に朗報です。

TOP OF THE WORLDのDVDが
発売されることになりました。

tinami.jpg

めざましPresents 鈴木ちなみのTOP OF THE WORLD [DVD]

めざましPresents 鈴木ちなみのTOP OF THE WORLDの
発売予定日は2013年7月17日です。


来週は、鈴木ちなみさんがトルコの壮大などこかにいくそうですよ。
TOW楽しみに待ちましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。