SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 熱愛報道 人気ボーカリスト [きゃりーぱみゅぱみゅ 熱愛報道]

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅさんに 熱愛報道です。
お相手は人気ボーカリストだそうですよ。


世界ツアーを終えたばかりのきゃりーぱみゅぱみゅさんが
6月1日に行われた、
第56回逗子海岸花火大会でデートする姿が目撃されたと、
6月11日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのデートのお相手は、
4人組人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧さんだそうですよ。

2人は以前から音楽フェスなどでたびたび一緒になっているほか、
同じ監督がMVを手掛けるなど、共通点も多いようです。

深瀬さんと花火大会に現れたきゃりーぱみゅぱみゅさんは、
パーカーのフードと大きなマスクで顔を隠していたようですが、
見物客によって撮られた写真が次々とTwitterにアップされていたようです。

「ありゃ付き合ってる!」
「なんかこれからご飯?的なこと言ってましたよ!」などと実況されてしまった。


花火大会の5日前に更新されたきゃりーぱみゅぱみゅさんのブログにも、
深瀬さんが登場しています。



きゃりーぱみゅぱみゅさんが自宅に友人らを招いて行った
“たこ焼きパーティー”の様子が紹介されているのですが、
2人の薬指にはめられた指輪が「お揃いでは?」と指摘されたことで、
熱愛疑惑が強まっているようですね。

 

この報道に対し、きゃりーぱみゅぱみゅさんの所属レコード会社は2人の関係について
「アーティストとして、お互いをリスペクトしている友人」とし、恋愛関係を否定した。



「原宿カワイイ大使 きゃりーぱみゅぱみゅさんは、
これまでイケメン俳優の小谷昌太郎や、
モデルの鈴木勤との熱愛が報じられてきましたが、今回の深瀬さんを含め、
全員が童顔の丸顔で、女の子と見間違えるほどかわいい。
歴代の彼氏を並べたら、知らない人ならどれが誰だか分からないほど、
タイプが似てるといえるのではないでしょうか? 

アーティストとしての彼女は、頭の中のイメージを形にする天才ですから、
理想の男性像もはっきりとイマジネーションされているのかもしれません」
という芸能記者の話もあります。


確かに、深瀬さんは外見のみならず、
歌声もかわいいと評判のボーカリストです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、昨年、「原宿カワイイ大使」に任命され、
日本の“KAWAII”を世界に広める活動をしています。

原宿カワイイ大使としての任務を、いろいろな面で遂行しているようですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。