SSブログ

ファンタジスタさくらだ 出産 本名 ブログ [ファンタジスタさくらだ 出産]

スポンサーリンク




ファンタジスタさくらだ 出産 本名

元「あやまんJAPAN」のファンタジスタさくらださんが 
女の子を出産しました。

ファンタジスタさくらださんの本名は
安藤亜沙美さんです。


ヒップホップグループ「スチャダラパー」のBOSEさんと
元「あやまんJAPAN」のファンタジスタさくらださん夫妻に
14日、第1子となる女児が誕生しました。

ファンタジスタ」さくらださんが16日に自身のブログを更新して発表しました。



「6/14、旦那さんも立ち会いのもと、元気な女の子を無事に出産しました」と報告した
ファンタジスタさくらださん。

「母子共に元気で、さくらだは今産まれて初めて
おっぱいの正しい使い方を知り
とてもとても幸せです???????? ?」ということです。

あやまんJAPANでは、おっぱい担当でしたよね。


最後は「これからは、家族三人で仲良く一緒に頑張っていきたいと
思いますので皆様今後ともよろしくお願いします」と締めくくっています。

ファンタジスタさくらださんは2012年7月にBOSEさんと結婚し、
2012年12月には妊娠していることを公表しています。

2013年3月にあやまんJAPANを卒業し産休に入っていました。

ファンタジスタさくらださん
プロフィール

本名:安藤亜沙美
1985年6月22日
血液型はO型。
桐蔭学園高等学校卒業、
慶應義塾大学環境情報学部卒業。
卒業後は生命保険会社で2年間働いていた
自称「おっぱい担当」。
「孤高のゲームメーカー」と称される。

2012年7月10日にスチャダラパーのBOSEと結婚。
4人組バンドSEKAI NO OWARIの
DJ LOVEを除く3人とは小学校時代の同級生。

ギターの中島とは幼稚園から同級生。
2013年3月14日の「さくらだ卒業LIVE in ニコファーレ」であやまんJAPANを卒業した。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。