SSブログ

優木まおみ 本名 ウェディングドレス カップ [優木まおみ 本名]

スポンサーリンク




優木まおみ 本名 ウェディングドレス カップ

優木まおみさん、ハワイでウェディングドレスで挙式です。
「人生最高の瞬間」と歓喜したそうです。

ところで
優木まおみさんの本名は、ご存知ですか?

本名は、張真央美さんです。

佐賀の中華料理店の娘さんなのは有名ですよね。

父が中国・日本のハーフ
母がロシア・中国のハーフという複雑な血筋なんですよね。

結婚したら、もちろん本名も変わりますよね。



幸せいっぱいのウェディングドレス姿を披露した
優木まおみさんはきれいですね。

タレントの優木まおみが現地時間17日、
ヘアメイクアーティストの男性と米ハワイ島で挙式を執り行った。

所属事務所からのFAXで優木は「サンセットの海で家族や
親しい友人に囲まれて式を挙げられたことは、
今までの人生で最高の瞬間」と喜びをつづっている。

優木まおみ、ウェディングドレス花嫁姿!フォトギャラリー


優木まおみさんの挙式は現地時間の夕方にホテルで行われ、
親族と近親者約40名が出席。その後は披露宴ではなく、
海辺でのセレモニーとガーデンパーティーが行われたそうです。

ロマンチックでいいですよね。

「天候にも恵まれ、彼と最高の結婚式を挙げる事ができました」

優木まおみさんは、

「彼と共に新しい人生がスタートするんだなという喜びとともに、覚悟も生まれました。
笑顔のたえない楽しい家庭を築いていくつもりです」と決意をコメントしたそうです。

「未熟な二人ですが、これからも温かく見守っていただけると幸いです」と幸せコメントです。

入籍は日本で6月28日にする予定で、会見は行わないということです。
優木さんは今年の元日に婚約を発表していました。

ゆうき まおみ
優木 まおみ
プロフィール

愛称 まおみん
生年月日 1980年3月2日
現年齢 33歳
出身地 日本・佐賀県佐賀市
血液型 B型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 165 cm / 47 kg
BMI 17.3

スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
ブラのカップサイズ B カップ

股下 / 身長比 77 cm / 46.7 %
靴のサイズ 24.5 cm

限りなくAカップにちかいギリギリBカップを公言しています。


限りなくお幸せに。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。