SSブログ

小澤かおり ざわちん 板野友美 カップ [小澤かおり ざわちん]

スポンサーリンク




小澤かおり ざわちん 板野友美 カップ

ざわちんは、板野友美さんのそっくりさんタレントです。

本名は、小澤かおり(おざわ かおり)さんです。

気になるバストサイズはカップ数で推定Dカップだそうです。
KARAのハラさんのものまねの時の画像から推定。

生年月日1992年8月16日

群馬県太田市出身。
日本人(父)とフィリピン人(母)のハーフだそうです]。

AKB48の板野友美さん
のそっくりタレントとして有名ですね。

アメーバブログ新登場第1位を記録し、
公式ブログの1日のアクセス数は40万件以上を記録しています。

芸名の由来は、周囲が板野と誤認して“ざわざわ”する事と
名字の小澤の「ざわ」に、板野の愛称「ともちん」に
ならって「〜ちん」を付けたものだそうですよ。


ざわちん プロフィール
本名 小澤かおり(おざわ かおり)
生年月日 1992年8月16日(20歳)
血液型 A型
身長 163cm
方言 共通語
最終学歴 大学在学中
出身 日本・群馬県太田市
カップ 推定DカップかEカップ

芸風 ものまね
活動時期 2011年から活動

ざわちんは、目元が特に板野さんにそっくりなので、
板野さんの物真似をする際には、
常にマスクをかけて登場しています。

新聞記事にもなったくらい板野友美さんにそっくりですよね。
前田敦子さんでさえ見間違うほどのそっくりぶりですね。


ただし、“ものまねAKB”の時はマスクはしていなかったですね。


他にもブログなどで、メイクをアレンジして人物の顔真似をしていますね。

ク・ハラ(KARA)さんや安室奈美恵さんは、
板野友美さんと似ている系統の顔ですよね。

桐谷美玲さんとくみっきーは、本人も絶賛のクオリティーですね。

きゃりーぱみゅぱみゅと
菜々緒さんも似ていましたね。

辻希美さんについては
辻希美さんの旦那さんの杉浦太陽さんからブログで称賛されています。

トレードマークのマスクもプロデュースしていますよね。

今後のご活躍も期待したいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。