SSブログ
- | 2013年06月 |2013年07月 ブログトップ
前の10件 | -

小澤かおり ざわちん 板野友美 カップ [小澤かおり ざわちん]

小澤かおり ざわちん 板野友美 カップ

ざわちんは、板野友美さんのそっくりさんタレントです。

本名は、小澤かおり(おざわ かおり)さんです。

気になるバストサイズはカップ数で推定Dカップだそうです。
KARAのハラさんのものまねの時の画像から推定。

生年月日1992年8月16日

群馬県太田市出身。
日本人(父)とフィリピン人(母)のハーフだそうです]。

AKB48の板野友美さん
のそっくりタレントとして有名ですね。

アメーバブログ新登場第1位を記録し、
公式ブログの1日のアクセス数は40万件以上を記録しています。

芸名の由来は、周囲が板野と誤認して“ざわざわ”する事と
名字の小澤の「ざわ」に、板野の愛称「ともちん」に
ならって「〜ちん」を付けたものだそうですよ。


ざわちん プロフィール
本名 小澤かおり(おざわ かおり)
生年月日 1992年8月16日(20歳)
血液型 A型
身長 163cm
方言 共通語
最終学歴 大学在学中
出身 日本・群馬県太田市
カップ 推定DカップかEカップ

芸風 ものまね
活動時期 2011年から活動

ざわちんは、目元が特に板野さんにそっくりなので、
板野さんの物真似をする際には、
常にマスクをかけて登場しています。

新聞記事にもなったくらい板野友美さんにそっくりですよね。
前田敦子さんでさえ見間違うほどのそっくりぶりですね。


ただし、“ものまねAKB”の時はマスクはしていなかったですね。


他にもブログなどで、メイクをアレンジして人物の顔真似をしていますね。

ク・ハラ(KARA)さんや安室奈美恵さんは、
板野友美さんと似ている系統の顔ですよね。

桐谷美玲さんとくみっきーは、本人も絶賛のクオリティーですね。

きゃりーぱみゅぱみゅと
菜々緒さんも似ていましたね。

辻希美さんについては
辻希美さんの旦那さんの杉浦太陽さんからブログで称賛されています。

トレードマークのマスクもプロデュースしていますよね。

今後のご活躍も期待したいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

優木まおみ 本名 ウェディングドレス カップ [優木まおみ 本名]

優木まおみ 本名 ウェディングドレス カップ

優木まおみさん、ハワイでウェディングドレスで挙式です。
「人生最高の瞬間」と歓喜したそうです。

ところで
優木まおみさんの本名は、ご存知ですか?

本名は、張真央美さんです。

佐賀の中華料理店の娘さんなのは有名ですよね。

父が中国・日本のハーフ
母がロシア・中国のハーフという複雑な血筋なんですよね。

結婚したら、もちろん本名も変わりますよね。



幸せいっぱいのウェディングドレス姿を披露した
優木まおみさんはきれいですね。

タレントの優木まおみが現地時間17日、
ヘアメイクアーティストの男性と米ハワイ島で挙式を執り行った。

所属事務所からのFAXで優木は「サンセットの海で家族や
親しい友人に囲まれて式を挙げられたことは、
今までの人生で最高の瞬間」と喜びをつづっている。

優木まおみ、ウェディングドレス花嫁姿!フォトギャラリー


優木まおみさんの挙式は現地時間の夕方にホテルで行われ、
親族と近親者約40名が出席。その後は披露宴ではなく、
海辺でのセレモニーとガーデンパーティーが行われたそうです。

ロマンチックでいいですよね。

「天候にも恵まれ、彼と最高の結婚式を挙げる事ができました」

優木まおみさんは、

「彼と共に新しい人生がスタートするんだなという喜びとともに、覚悟も生まれました。
笑顔のたえない楽しい家庭を築いていくつもりです」と決意をコメントしたそうです。

「未熟な二人ですが、これからも温かく見守っていただけると幸いです」と幸せコメントです。

入籍は日本で6月28日にする予定で、会見は行わないということです。
優木さんは今年の元日に婚約を発表していました。

ゆうき まおみ
優木 まおみ
プロフィール

愛称 まおみん
生年月日 1980年3月2日
現年齢 33歳
出身地 日本・佐賀県佐賀市
血液型 B型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 165 cm / 47 kg
BMI 17.3

スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
ブラのカップサイズ B カップ

股下 / 身長比 77 cm / 46.7 %
靴のサイズ 24.5 cm

限りなくAカップにちかいギリギリBカップを公言しています。


限りなくお幸せに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ファンタジスタさくらだ 出産 本名 ブログ [ファンタジスタさくらだ 出産]

ファンタジスタさくらだ 出産 本名

元「あやまんJAPAN」のファンタジスタさくらださんが 
女の子を出産しました。

ファンタジスタさくらださんの本名は
安藤亜沙美さんです。


ヒップホップグループ「スチャダラパー」のBOSEさんと
元「あやまんJAPAN」のファンタジスタさくらださん夫妻に
14日、第1子となる女児が誕生しました。

ファンタジスタ」さくらださんが16日に自身のブログを更新して発表しました。



「6/14、旦那さんも立ち会いのもと、元気な女の子を無事に出産しました」と報告した
ファンタジスタさくらださん。

「母子共に元気で、さくらだは今産まれて初めて
おっぱいの正しい使い方を知り
とてもとても幸せです???????? ?」ということです。

あやまんJAPANでは、おっぱい担当でしたよね。


最後は「これからは、家族三人で仲良く一緒に頑張っていきたいと
思いますので皆様今後ともよろしくお願いします」と締めくくっています。

ファンタジスタさくらださんは2012年7月にBOSEさんと結婚し、
2012年12月には妊娠していることを公表しています。

2013年3月にあやまんJAPANを卒業し産休に入っていました。

ファンタジスタさくらださん
プロフィール

本名:安藤亜沙美
1985年6月22日
血液型はO型。
桐蔭学園高等学校卒業、
慶應義塾大学環境情報学部卒業。
卒業後は生命保険会社で2年間働いていた
自称「おっぱい担当」。
「孤高のゲームメーカー」と称される。

2012年7月10日にスチャダラパーのBOSEと結婚。
4人組バンドSEKAI NO OWARIの
DJ LOVEを除く3人とは小学校時代の同級生。

ギターの中島とは幼稚園から同級生。
2013年3月14日の「さくらだ卒業LIVE in ニコファーレ」であやまんJAPANを卒業した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長野美郷 好きなお天気キャスター1位 カップ [長野美郷 めざましテレビ]

長野美郷さんが
好きなお天気キャスター/気象予報士で1位を獲得しました。

第9回目となる今年の好きなお天気キャスターは、
朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、
お天気キャスターを務める長野美郷さんが首位を獲得しました。

昨年まで3連覇中であり、“絶対王者”として君臨してきた
天達武史さんを抑え見事初の栄冠に輝いた。


見事首位に輝いた長野美郷さんは、
2009年より『めざましテレビ』(フジテレビ系)の
5代目お天気キャスターとして活動開始。

ながの みさと
長野 美郷さん
プロフィール

本名 長野美郷
愛称 美郷ちゃん
出身地 日本 愛知県みよし市
生年月日 1986年11月27日(26歳)
血液型 O型
最終学歴 上智大学経済学部
所属事務所 セント・フォース
活動期間 2007年 -
ジャンル 天気キャスター
長野美郷さんのカップはDカップだそうです。

2006年度のミス上智大学に輝いたDカップのバストも含めた
そのルックスで
朝に爽やかな風を吹き込む彼女には、
特に男性視聴者からの支持が高く、
「可愛らしくてほんわかしていて朝から和むから」(山口県/20代/男性)
というコメントのように、
1日のスタートを切る上で大きな原動力となっている男性が多いようですね。

「可愛いけど高飛車じゃない感じや自然な感じが同性から見ても憧れる。
ずっと応援したくなる」(三重県/20代/女性)というコメントからもわかるように、
その柔らかい物腰や提供情報が流れる際の寸劇で見せるチャーミングなキャラクターは、
男性のみならず女性視聴者からの支持も高いようです。

これまでめざましテレビのお天気キャスターといえば、
皆藤愛子が番組卒業後もその存在感を誇示してきた感が強かったが、
今回の初首位を機に、名実ともにめざましテレビの
看板お天気キャスターとしての地位を確立したと言えるのではないでしょうか。

2位には、昨年まで3連覇中の天達武史さんがランクインしています。
天達といえば、2007年2月から朝の情報番組
『とくダネ!』(フジテレビ系)のお天気コーナーを担当、
司会の小倉智昭さんの
「アマタツ~!」という呼びかけも、すっかり定番化していますね。

3位には、長年に渡り気象予報士として活躍している、
ベテラン木原実さんが昨年5位からランクアップしました。

AKB48の柏木由紀さんは、ひるおびのお天気お姉さんですが、
今回は8位にランクダウンしてしまいましたね。


ということは、総選挙で長野美郷さんは、3位以内に入るということ?
じゃないですよね。

これからも長野美郷さんがお天気キャスターの
めざましテレビで
さわやかな朝を迎えましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

きゃりーぱみゅぱみゅ 熱愛報道 人気ボーカリスト [きゃりーぱみゅぱみゅ 熱愛報道]

きゃりーぱみゅぱみゅさんに 熱愛報道です。
お相手は人気ボーカリストだそうですよ。


世界ツアーを終えたばかりのきゃりーぱみゅぱみゅさんが
6月1日に行われた、
第56回逗子海岸花火大会でデートする姿が目撃されたと、
6月11日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのデートのお相手は、
4人組人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧さんだそうですよ。

2人は以前から音楽フェスなどでたびたび一緒になっているほか、
同じ監督がMVを手掛けるなど、共通点も多いようです。

深瀬さんと花火大会に現れたきゃりーぱみゅぱみゅさんは、
パーカーのフードと大きなマスクで顔を隠していたようですが、
見物客によって撮られた写真が次々とTwitterにアップされていたようです。

「ありゃ付き合ってる!」
「なんかこれからご飯?的なこと言ってましたよ!」などと実況されてしまった。


花火大会の5日前に更新されたきゃりーぱみゅぱみゅさんのブログにも、
深瀬さんが登場しています。



きゃりーぱみゅぱみゅさんが自宅に友人らを招いて行った
“たこ焼きパーティー”の様子が紹介されているのですが、
2人の薬指にはめられた指輪が「お揃いでは?」と指摘されたことで、
熱愛疑惑が強まっているようですね。

 

この報道に対し、きゃりーぱみゅぱみゅさんの所属レコード会社は2人の関係について
「アーティストとして、お互いをリスペクトしている友人」とし、恋愛関係を否定した。



「原宿カワイイ大使 きゃりーぱみゅぱみゅさんは、
これまでイケメン俳優の小谷昌太郎や、
モデルの鈴木勤との熱愛が報じられてきましたが、今回の深瀬さんを含め、
全員が童顔の丸顔で、女の子と見間違えるほどかわいい。
歴代の彼氏を並べたら、知らない人ならどれが誰だか分からないほど、
タイプが似てるといえるのではないでしょうか? 

アーティストとしての彼女は、頭の中のイメージを形にする天才ですから、
理想の男性像もはっきりとイマジネーションされているのかもしれません」
という芸能記者の話もあります。


確かに、深瀬さんは外見のみならず、
歌声もかわいいと評判のボーカリストです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、昨年、「原宿カワイイ大使」に任命され、
日本の“KAWAII”を世界に広める活動をしています。

原宿カワイイ大使としての任務を、いろいろな面で遂行しているようですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

なめこのうた 火曜曲! 福原遥 [なめこのうた 火曜曲!]

なめこのうた 火曜曲! 福原遥

なめこのうたが
また火曜曲!で紹介されていました。

福原遥さんも2度目の登場ですね。


なめこのうたは、
1000万回再生された人気動画です。

1000万回再生された なめこのうた PV
http://www.youtube.com/watch?v=Y2mFDFUTKzQ


子供たちに振り付けも大人気の なめこのうた ですね。

今回は、レアなめこも登場し、
福原遥さんも登場し、
大ヒット曲“なめこのうた”を歌いました。

福原遥さんは、
先日放送が終了したNHKの子供向け番組
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の
まいんちゃん役で有名ですよね。

今回の火曜曲!では、なめこフェスタのレポートの様子や
なめこのうたを幼稚園で指導する
福原遥さんの様子を放送していました。


福原 遥プロフィール
生年月日 1998年8月28日(14歳)
出生地 日本・埼玉県
国籍 日本
身長 157cm
血液型 A型
職業 タレント・歌手・ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・バラエティ番組・CM
活動期間 2005年 -
主な作品
『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』



1000万回再生されたなめこのうたPV
http://www.youtube.com/watch?v=Y2mFDFUTKzQ




◆6月16日(日)なめこのうたダンスレッスンイベントinお台場 開催決定!!
「なめこのうた」のPV YouTube再生回数1,000万回突破記念して
「福原遥ちゃん」と「なめこ」がお台場にやってくる!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

平嶋夏海 魔の26位 スキャンダル [平嶋夏海 魔の26位]

平嶋夏海 魔の26位 スキャンダル

魔の26位を3回獲得していた平嶋夏海さん(21)が
第5回AKB選抜総選挙で1万1806票を獲得し、62位に輝きました。




平嶋夏海さんは、
恋愛禁止条例に関するスキャンダルでAKB48を脱退していました。

魔の26位というのは、選抜総選挙で26位になると
恋愛スキャンダルで、AKB48を脱退するという都市伝説です。

平嶋夏海さんは、第1回から第3回まで26位を獲得していました。

第4回の26位は増田有華さんで、
恋愛スキャンダルで脱退したことは記憶に新しいところですね。

そうして迎えた今回の第5回AKB選抜総選挙ですが、
速報での26位は、峯岸みなみさんでした。

恋愛スキャンダルで坊主になり謝罪したことは記憶に新しいところです。

これが、魔の26位という都市伝説の正体です。

ちなみに今回の26位は、HKT48の宮脇咲良さんです。
15歳の彼女に恋愛スキャンダルが発覚してしまうのか?
今後に注目が集まります。


ここで終わらないのが
魔の26位の都市伝説の怖いところです。

今回の平嶋夏海さんの順位に注目です。
62位だったんですよ。

62ひっくりかえすと26ですよ。

怖いですね。

魔の26位の都市伝説は、
これからも続いていきそうですね。



nattyan.jpg



今回、平嶋夏海さんは新設されたOG枠での立候補をしていました。

2012年1月に男性と一緒に写ったプライベート写真がネット上に流出し、
この恋愛スキャンダルが原因で2012年2月5日にAKB48からの脱退となってしまいました。

平嶋夏海さんは、「私はああいう辞め方をしてしまったので、
謝罪しかできませんでした」と当時の想いを語り、
「なので今回この場で改めてみなさんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。
本当にありがとうございます。みなさんの票数は私の未来です。
これからも応援よろしくお願いします!」と喜びを語りました。

突然の脱退だっただけに、
平嶋夏海さんファンのスッキリしないもやもや感を吹き飛ばしてくれましたね。


第1期で同期の高橋みなみさんや
AKB48卒業生の大堀恵さんは感激の涙を流していました。

速報発表の際には名前が呼ばれず、その後平嶋夏海さん自身のGoogle+で
「圏内に私の名前はなくって…そりゃそうでしょ! って楽になりたいからそう考える自分と
でも本音は悔しいし、名前発表されたかった思ってる自分とごちゃまぜだー!」と心境を吐露しました。

それでも「まだまだ気持ちはしぼんでません! 
立候補したからには、上を目指します」
という諦めない気持ちがファンの後押しを誘ったようですね。

見事に、フューチャーガールとして
次のシングルに参加することになりました。

平嶋夏海さんの今後に注目期待したいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あまちゃん サントラ ネタバレ [あまちゃん 能年玲奈]

あまちゃん サントラが大ヒット!

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のサウンド・トラック(サントラ盤)が、
今月19日の発売を前に、注文が殺到しているそうです。

能年玲奈、爽やかショートパンツ姿で元気に登場!
連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック

あまちゃん サントラ 出荷数は、
すでに1万5000枚を突破しているそうです。

あまちゃん サントラ盤はオープニング曲など劇中に流れる
インストゥルメンタル曲ばかり35曲を収録しており、
発売元のビクターの関係者は「ボーカルの入っていないサントラ盤としては、
極めて異例なヒット」とコメントしている。

昨年、同じ枠で高視聴率を挙げた「梅ちゃん先生」のサントラ盤が
累計2500枚というから、すでに6倍の「じぇじぇじぇ」なペースで
「最終的には5万枚突破が狙える」と期待を寄せている。

最高視聴率22・0%を記録しているあまちゃんは、音楽でも注目を集めている。

アルバムに収録されているオープニング曲は、
スカやチャンチキの要素を取り入れた軽快なリズムで、
レコチョク着うたランキングで1位となるヒットになっています。

劇中オリジナル曲「潮騒のメモリー」は番組HPでカラオケ動画がアップされ、
こちらも話題となるなど、あまちゃん人気を盛り上げている。




あまちゃん第11週 6月10日(月)~6月15日(土)
ネタバレ
「おら、アイドルになりてぇ!」

東京に行こうとしたユイ(橋本愛)の家出は失敗に終わり、
水口(松田龍平)も町を去った。

大人たちの思惑で自分の夢を阻まれたユイは心を閉ざし、
部屋に引きこもってしまう。

ユイをなんとか励ましたいと思うアキ(能年玲奈)は、
「潮騒のメモリーズ」を復活させ、海女カフェのステージで歌って踊るイベントを企画する。

その頃、春子(小泉今日子)は80年代の
青春映画「潮騒のメモリー」を観て涙を流していた。

興味を持ったアキも、春子に隠れてそのビデオを鑑賞、
主演で主題歌も歌っている女優・鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)に夢中になる。

ユイは、アキや町の人々の励ましでステージに立ち、イベントは大成功。
しかし、そのことが内緒にしていた春子(小泉今日子)にばれてしまう。
鬼の形相で海女カフェに現れた春子は、大観衆の前でアキの頬を平手打ちに。

約束を破ったことをとがめるが、アキは猛反発。
さらに「アイドルになりたい」と言いだす。

その頃、東京では、イベントの動画を芸能事務所の大物プロデューサー、
通称“太巻”こと荒巻太一(古田新太)が観ていた。

突然、太巻から連絡があり、東京に出てくるように勧められるアキとユイ。
2人は、上京するために再び家出を企てるが…。

さあ、あまちゃんはどうなるのでしょうか?

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

鈴木ちなみ めざましどようび ミニチュア博物館 巨大水族館 [鈴木ちなみ めざましどようび]

鈴木ちなみ めざましどようび TOW ミニチュア博物館 巨大水族館


めざましどようびの人気コーナー 
TOP OF THE WORLD
レポーターは 手ぶら写真集も大人気の鈴木ちなみさんですね。

長澤まさみさんと鈴木ちなみさんはなんだかよく似ていますよね。

もちろん顔だけじゃなく、
体型とか、しゃべりかたまでなんとなく似ていますよね。

ボーっとして見ていたら、おもわず間違えてしまいそうです。



めざましどようびの人気コーナー 
鈴木ちなみさんのTop Of The World
今週はトルコ イスタンブール編でした。

行かなくてもわかるトルコのミニチュア博物館は、
なかなか便利で面白かったですね。
トルコの名所が余すところなく見れましたね。

巨大水族館は、圧巻でしたね。
見たことのない魚がいっぱいでしたね。

グランドバザールもトルコのものがいっぱいでした。
TOW ちなみやげは、スカーフでしたね。


室内とは思えない激しいジェットコースターもすごいですよね。



めざましどようびのTOWで
世界中を旅している鈴木ちなみさんですが、
今まで毎回見ている人はいいですが
見逃してしまった人に朗報です。

TOP OF THE WORLDのDVDが
発売されることになりました。

tinami.jpg

めざましPresents 鈴木ちなみのTOP OF THE WORLD [DVD]

めざましPresents 鈴木ちなみのTOP OF THE WORLDの
発売予定日は2013年7月17日です。


来週は、鈴木ちなみさんがトルコの壮大などこかにいくそうですよ。
TOW楽しみに待ちましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビッグダディ 美奈子 ハダカの美奈子 金スマ [ビッグダディ 美奈子]

大人気番組 痛快!ビッグダディ の美奈子さん

ハダカの美奈子 が金スマに登場ですよ。

金スマはTBSで痛快!ビッグダディ はテレ朝なのにですよ。

金スマでは、DVの元夫と3回の離婚の壮絶過去を放送していましたね。

センターに住んでいたこともあったようでした。

憎んだ父の悲しい最期も壮絶でしたね。

孤独死していたのを、美奈子さんの弟さんが発見したんですよね。

ひとりで死なせちゃったことを美奈子さんは後悔していましたね。

ビッグダディとの生活は2ねんで終わりましたね。

彼は、美奈子さんに家族の絆を教えてくれたそうです。


美奈子さんは子供のためなら何でもできるといっていました。


6人の子供たちとこれからを生きていくそうです。

金スマの収録中、子供たちはスタッフに
遊びに連れて行ってもらってたらしいですね。


今、幸せだからですかね。と涙を流す美奈子さんでした。



美奈子さんといえば
ヌード画像がフライデー袋とじ画像で公開されていましたね。

林下美奈子 フライデー 袋とじ 画像は
見たい人が多かったみたいですね。



ビッグダディの元妻として一躍 時の人となった林下美奈子さん。

フライデーに袋とじグラビア画像が掲載されましたね。


もうあのグラビア袋とじ画像を見られたでしょうか?


袋とじ画像の感想は、

フライデーのタイトルがすごく煽っていたので、

ちょっと残念な感じでした。



熟女好きな人は好きなボディラインなんでしょうね。

ちょっと崩れたボディーラインとでもいいましょうかね。

30歳でGカップというのは魅力的かもしれませんね。



【林下美奈子プロフィール】
1983年生まれ。
2011年、5人の子どもを引き連れ“ビッグダディ”こと林下清志と結婚、12人の大家族となる。
2013年4月、離婚。宮崎で6人の子どもとともに新たな生活を始める。

ハダカの美奈子の内容は
ビックダディのもう一人の主役 林下美奈子さんによる衝撃の告白が書かれています。

ビッグダディとの別居、離婚の真相はもちろん、
父親からのDVを受けていたことや、15歳で妊娠したこと、
元夫からの執拗なDV受けていたこと、2度の離婚のこと、殺された元カレのこと、
番組では隠さざるを得なかった2つのタトゥーのこと、
そして番組放映中にミイラ化して孤独死していた父親のことなどなど……。

18歳年下の妻として一緒に過ごしたビッグダディとの2年間のこと、
そして30年の壮絶人生を振り返っています。

読んだ感想としては、赤裸々な告白がされているので、
興味があれば読んでみるといいと思います。

ハダカの美奈子の再現ドラマをみると、
内容がよりわかりやすかったですね。

林下美奈子さんがんばってください。
金スマは応援しています。だそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
- |2013年06月 |2013年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。