SSブログ
ビッグダディ 美奈子 ブログトップ

ビッグダディ 美奈子 ハダカの美奈子 金スマ [ビッグダディ 美奈子]

大人気番組 痛快!ビッグダディ の美奈子さん

ハダカの美奈子 が金スマに登場ですよ。

金スマはTBSで痛快!ビッグダディ はテレ朝なのにですよ。

金スマでは、DVの元夫と3回の離婚の壮絶過去を放送していましたね。

センターに住んでいたこともあったようでした。

憎んだ父の悲しい最期も壮絶でしたね。

孤独死していたのを、美奈子さんの弟さんが発見したんですよね。

ひとりで死なせちゃったことを美奈子さんは後悔していましたね。

ビッグダディとの生活は2ねんで終わりましたね。

彼は、美奈子さんに家族の絆を教えてくれたそうです。


美奈子さんは子供のためなら何でもできるといっていました。


6人の子供たちとこれからを生きていくそうです。

金スマの収録中、子供たちはスタッフに
遊びに連れて行ってもらってたらしいですね。


今、幸せだからですかね。と涙を流す美奈子さんでした。



美奈子さんといえば
ヌード画像がフライデー袋とじ画像で公開されていましたね。

林下美奈子 フライデー 袋とじ 画像は
見たい人が多かったみたいですね。



ビッグダディの元妻として一躍 時の人となった林下美奈子さん。

フライデーに袋とじグラビア画像が掲載されましたね。


もうあのグラビア袋とじ画像を見られたでしょうか?


袋とじ画像の感想は、

フライデーのタイトルがすごく煽っていたので、

ちょっと残念な感じでした。



熟女好きな人は好きなボディラインなんでしょうね。

ちょっと崩れたボディーラインとでもいいましょうかね。

30歳でGカップというのは魅力的かもしれませんね。



【林下美奈子プロフィール】
1983年生まれ。
2011年、5人の子どもを引き連れ“ビッグダディ”こと林下清志と結婚、12人の大家族となる。
2013年4月、離婚。宮崎で6人の子どもとともに新たな生活を始める。

ハダカの美奈子の内容は
ビックダディのもう一人の主役 林下美奈子さんによる衝撃の告白が書かれています。

ビッグダディとの別居、離婚の真相はもちろん、
父親からのDVを受けていたことや、15歳で妊娠したこと、
元夫からの執拗なDV受けていたこと、2度の離婚のこと、殺された元カレのこと、
番組では隠さざるを得なかった2つのタトゥーのこと、
そして番組放映中にミイラ化して孤独死していた父親のことなどなど……。

18歳年下の妻として一緒に過ごしたビッグダディとの2年間のこと、
そして30年の壮絶人生を振り返っています。

読んだ感想としては、赤裸々な告白がされているので、
興味があれば読んでみるといいと思います。

ハダカの美奈子の再現ドラマをみると、
内容がよりわかりやすかったですね。

林下美奈子さんがんばってください。
金スマは応援しています。だそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ビッグダディ 美奈子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。